忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

2015年~2016年度東北ろうあ連盟青年部委員の紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年~2016年度東北ろうあ連盟青年部委員の紹介

こんにちは。前任のサナに代わって…
初めまして、5月からスタートしました新事務局でビギナーのメーメーヤギです。
先日の第27回東北ろうあ連盟青年部代議員会にて新役員が決まり、ホッと胸をなでおろしています。
そんなわけで、白石部長体制が中心となり東北のさらなる目標に向けて頑張っていきたいと思います。新役員の抱負をここに入れたいと思います(*'▽')

                  役員名
   
抱負のひと言
青年部長
白 石 智 章 
東北青年部が各県青年部を引っ張るのではなく、したから押し上げつつ支えるような東北青年部でありたいと思います。よろしくお願いいたします!
事務局長
徳 江 奏 美
東北の絆をより一層深め、ケ・セラセラ精神で動き、1人の幸せをみんなの幸せに繋げられるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!
事務局員
八木田 雄 平
日常生活の中に見えない差別や情報があることを知り、ろうあ者が自覚を持って、東北ろうあ連盟を支えていきましょう。
財政部長
佐 藤 菜 摘
❝東北青年部に安定した運営を目指す!❞をモットーに会計部長として頑張ります~
財政部員
安 齋 美和子
「結果だけの成功に価値はない。仲間とともにつくってきた過程にこそ価値がある」実現できるように努めてまいります!
組織部長
松 村 和 史
東北各県の団結として力を合わせてお互いに切磋琢磨として頑張って努めてまいりますので宜しくお願いします
企画部長
山 本 真奈美
日々ろうあ運動・東北。私たちの想いを持ち、周りのひとと団結。2年後の東北を見据えて何事にも挑戦します。
企画部員
三 浦 美和子
~仲間を大切に!~東北青年部をかがやく未来のために元気に導くよう支えていきたいと思います。よろしくお願いします。
監事
山 田 尚 人
 せいねんたち
 いっしょに
 ねを張る
 んだ
 ぶれない社会づくり
監事
内 記 裕 美
監事担当になりました、内記裕美です。陰ながらみなさんを見守りたいと思います。よろしくお願いします!


そして新体制がスタートします!
それでは、、、東北ろうあ連盟青年部の一年行事を下記のとおり実施いたします。
東北青年部のみなさん!
ぜひ、行事がある日はぜひ参加できるよう、空けておいてくださいませヽ(^o^)丿

日 程行事名開催地
平成27年4月26日(日)東北ろうあ連盟青年部代議員会宮城県
仙台市
6月13日(土)第63回全国ろうあ者大会
「青年のつどい」
群馬県
前橋市
7月12日(土)~13日(日)第41回東北ろうあ青年研究討論会岩手県
一関市
8月8日(土)~9日(日)第34回全国ろうあ青年部活動者会議香川県
高松市
9月26日(土)~27日(日)第66回東北ろうあ者大会
「青年のつどい」
福島県
福島市
11月21日(土)~23日(月)第49回全国ろうあ青年研究討論会新潟県
長岡市
平成28年1月9日(土)~10日(日)第41回東北ブロック幹部研修会青森県
八戸市
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R