忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

第27回東北ろうあ連盟青年部代議員会in仙台

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第27回東北ろうあ連盟青年部代議員会in仙台

こんにちは、サナです

仙台市で例年の東北ろうあ連盟青年部代議員会が開催されました。
出席者 18名  委任者 7名  無効 1名   合計26名

年度の総括報告、事業計画報告、一般会計、来年度の方針、事業計画、一般会計。さらに規約案まで改変するなど全部で第五議案があり、このあと採決を行いました。
時間がすごい掛かりましたが無事に終えたことが何よりでした( `ー´)ノ

このあと、我々役員たちも任期満了ということで役員改選を行いました。
各県から6名で一人ひとりが立候補し、自分の将来像を目指して抱負の一言を述べ、そのまま投票へ←ドキドキ

結果…
候補者全員、当選されました。そして当選者のうち役員を決め、さらに代議員から部員2名を互選し、下記のとおりとなりました。
役職名
役員名
部員名
青年部長 白石 智章(宮城)
事務局長
事務局員
 徳江 奏美(岩手)
 八木田雄平(福島)
財政部長 佐藤 菜摘(秋田) 安齋美和子(福島)
組織部長 松村 和史(山形)
企画部長 山本真奈美(青森) 三浦美和子(秋田)
監事 山田尚人(福島)、内記裕美(岩手)
新部長から今後の抱負を述べ、代議員会を閉会しました。
ここから新役員、新部員が新たな“東北六魂”気持ちを持ってスタートを切りました~

※東北六魂=東北六魂祭(5/30、31)があり、東北各県有名祭りが年に一度招集し、魅せあう東北最大のイベント
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R