忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

東北青年部&全コン東北支部コラボ企画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東北青年部&全コン東北支部コラボ企画

2022 年 10 月 29 日(土)に仙台市シルバーセンターで「東北青年部&全コン東北支部コラボ企画」をハイブリッド形式にて(現地集合とオンラインにて参加する方法を選択できる形式)開催しました。全日本ろう学生懇談会東北支部(以下、全コン東北支部)とはかねてより情報交換の場を持ち、まずはお互いの活動を知るところから始めようと考え、準備を進めてきました。結果、全コン東北支部とコラボする形で企画が実現しました。参加人数は 18 名(青年部12名、全コン6名)でした。
企画内容
①リレー講演会

東北ろうあ連盟青年部の組織について紹介

全日本ろう学生懇談会東北支部の組織について紹介

②交流会
現地にいる参加者とオンラインでの参加者で分けて交流会しました。アイスブレイク、交流を通じて青年部ではどんな企画が行われているのか、大学での勉強、仕事と青年部活動の両立、グッズ制作の方法などを情報交換しました。今後も引き続きコラボ企画を検討してまいります。
2023年もよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R