忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

東北ろうあ連盟青年部委員会in岩手・一関

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東北ろうあ連盟青年部委員会in岩手・一関

管理者のサナです。初夏といった雰囲気の晴天に恵まれながら、一関市にて青年部委員会を開催いたしました。

役員5名、代議員6名 と合わせて11名が出席しました。

~ 議題~

 1.専門部活動報告
 2.東北6県青年部活動報告
 3.討論事項について
  ①東北ろうあ連盟青年部の規約の見直しについてや、平成24年度会計決算について
  ②東青研の開催基準の見直し、予算(案)について
  ③東北ろうあ者大会in宮城(青年のつどい)について
 4.今後の会計について
 5.その他として、第二回中央委員会からの報告
                     などなど…


 これをもとに話し合ってきましたが、うまく進行できず、「もっとしっかりして進めてほしい」との声も…。
 今後からこのようなチグハグな進行にならないよう、役員の中で十分話し合っていくことにお互い確認しあいました。次は「全国ろうあ青年活動者会議」が福島市で開催されます。
 参加する青年部のみなさん、元気にお会いしましょう。

 ちょっと暑い中、役員、そして代議員の皆さん、お疲れ様でした~<(_ _)>
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R