忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

第44回東北ろうあ者体育大会in弘前

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第44回東北ろうあ者体育大会in弘前

管理者のサナです(^^)/

青年部活動の情報ではありませんが、、、6月22日~23日に青森県弘前市にて『東北ろうあ者体育大会』が行われました。競技種目は…ゲートボール、バレーボール、ソフトバレーボール(オープン戦)、バドミントン、卓球、ボウリングがそれぞれの会場で行われました。
私自身も元・卓球部であり、3~4年ぶりに卓球競技に出場しました(^^)/

今回はそれぞれの競技にて活躍している青年部員の情報をお届けします!


夜の交流会も賑やかに二次会まではしごしてどんちゃん騒ぎで一日目をおわりました。
【交流会様子↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓】
 
【地元っこガールズが地元ソングを手話ソング~♪ みんな中高生でめちゃカワです♪】


【青年部の工藤さん(青森・バトミントン選手)が下半身空気イスに挑戦中~!】

それぞれいい結果を残せた人々、悔し涙を流した人(ウソです)もいたのですが、それをバネにして、来年の大会までにスポーツ精神に練習を励んで、青年部員同士またお会いできることを期待したいと思います。

ちなみに、来年の開催地は岩手県・北上市と決まりました。。。協会会員で体育部に所属していない青年部の皆さま、身体がなまっていませんか?(笑)
学生時代のスポーツ青春を振り返り、大人になった皆さん、一緒にやりませんか?(笑)

詳しくは各県の体育部へ問い合わせくださいませ( ^o^)ノ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R