忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

第62回全国ろうあ者大会in長野

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第62回全国ろうあ者大会in長野


 事務局のサナです(^O^)/



 



 さて、今回は…私がお届けするものでなく、、、東北役員の山田より記事提供させていただきましたので、アップします!  




 6月12日(木)~6月15日(日)に長野市で第62回全国ろうあ者大会が開催されました。



全国から、2,728人が集結!



 



 6月14日(土)午前中には連盟理事役員選挙があり、新たな体制を迎えました。



 



 そして、6月14日(土)午後~青年の集いが開催され、170人が参加しました。



 



 長野といえばオリンピック開催地ということでカーリング?でなく、カローリングと



いうスポーツ(カーリングの体育館バーションと思えばいい?!)&長野県で有名な



黒曜石を使ったペンダント作りを体験しました。



 



 カローリングも黒曜石ペンダント作りも、長野だからこそ出来る!貴重な経験を仲間と共に出来たことを嬉しく思います。


 



 夜は、恒例の青年の集い参加者交流会!ここでは、全国の仲間が集まり、新たな出会い&仲間づくり!やっぱり、青年部は楽しい!と思わせてくれる全国ろうあ者大会でした(^◇^)

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R