忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

第47回東北ろうあ青年研究討論会inみやぎ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第47回東北ろうあ青年研究討論会inみやぎ

例年は1泊2日で開催するのですが、新型コロナウイルス感染防止のため、7月11日午後のみの短縮となり、各県会場からオンラインにて第47回東北ろうあ青年研究討論会inみやぎ(以下、東北青研)を開催しました。
今回は、35名(各県会場33名、自宅2名)に参加いただきました。
記念講演では、「国際活動を通して」をテーマに一般財団法人全日本ろうあ連盟青年部 中央委員の安斎美和子氏よりお話しいただきました。知らなかった情報が盛り沢山あり、大いに盛り上がりました。
休憩を挟んだ後は、続けて国際手話学習会を行いました。
東北青研としてのオンライン企画は初めてであり慣れないことが多々ありましたが、スムーズに進めることができて良かったです。
来年の開催地は・・・秋田県です‼ぜひ、参加してね~。
コロナ禍が落ち着いて顔を合わせることができたらいいですね。

各県会場の様子


記念講演


記念撮影

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R