忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

第31回代議員会&第45回東北ろうあ青年研究討論会IN青森 速報第1号

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第31回代議員会&第45回東北ろうあ青年研究討論会IN青森 速報第1号

4月14日第31回代議員会&第45回東北ろうあ青年研究討論会IN青森 速報第1号
 
気候が変化しやすい季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 平成から令和へ変わる瞬間はまるで大晦日みたいにお祝いムードでしたね。
 
各県から代議員が集まり、平成30年度総括報告、各部局からの方針、会計予算等に対して、満場一致で承認または賛成を無事にいただくことができました。ありがとうございました。
 また、第18期東北ろうあ連盟青年部(2017年4月~2019年3月)から第19期東北ろうあ連盟青年部(2019年4月~2021年3月)へ委員改選が行われました。
退任された委員の皆さん、本当にお疲れさまでした!
 
 第67回全国ろうあ者大会inみやぎが2019年6月13日〜16日に開催されます。あと一ヵ月ですね。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
また、2020年で東北ろうあ連盟青年部創立50周年となり、記念式典を予定しております。
内容が決まり次第、報告させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
 
【第19期東北ろうあ連盟 青年部委員】
部長   芳賀智美(岩手)
事務局長 福田夕香(宮城)
事務局員 小松瑞穂(秋田)
財政部長 安斎美和子(福島)
組織部長 忍浩知(福島)
組織部員 千葉璃沙(岩手)
企画部  八木田雄平(福島)
企画部  外崎真妙子(青森)
監事   三浦美和子(秋田)
監事   山田尚人(福島)
 
新しい第19期東北ろうあ連盟青年部委員をどうぞよろしくお願いいたします。


 
 
そして全国大会の後には、忘れてはいけないビッグイベント、東北青研があります!
第45回の今年は7月27日(土)~28日(日)の日程で、青森県青森市で行われます。
速報第1号が完成しましたので、ご覧ください。

この時期の青森市は、8月からのお祭りを控えてホテルが混んできますので、宿泊先はお早めに確保してくださいね。
近々、案内書の発送とPR動画の公開を予定していますので、お楽しみに。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R