忍者ブログ

陸奥聾衆【東北ろうあ連盟青年部】

【報告】第3回東日本幹部研修会in青森

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【報告】第3回東日本幹部研修会in青森

メメヤギです。
12月19日(土)〜20日(日)、「第3回東日本幹部研修会」が青森県青森市で開催しました。
東日本ブロック青年部役員を中心に68名の方からの参加があり、おかげさまで無事終えることができました。
それぞれの様子をアップしますのでごらんください。
【1日目(19日)】
①ミニねぶた面の色付けの様子

②集合写真

③プロックアピール様子

④大交流会様子
【2日目(20日)】
一般社団法人青森県ろうあ協会監事 山内公平氏による
「ろう運動ーろう者の自立を目指してー」をテーマに講演していただきました。
学生時代の様子やろう運動に関わった様子などを熱く語ってくださいました。
「わかったか!」
何とも私たちに強く打ち付かれるような、エネルギッシュな言葉だと感じさせられました。こうして未来の青年部がろう運動についてどう動くか期待させられるよう、さらに活躍していきたいと思います(^o^)/
⑤(集合写真)
お昼前に閉会式を行い、無事解散しました。
来青時は突然の雪が積もりましたが、こうして参加された皆さん、東北青年部から心より感謝を申し上げます。
次回の第4回東日本幹部研修会は、北海道旭川市だそうです。みなさん一緒に行きませんか!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja_sana
性別:
非公開

P R